ブログ 多肉の引っ越し
暖かい日が多くなってきて多肉も活発になってきたのでサンルームから外へ引っ越ししました。ちょうど翌日から雨の予報だしついでに水やりもできて一石二鳥です。冬の間は休眠期の鉢にはほとんど水をあげていないので葉っぱがしおれていますが元気に花芽をつけ...
ブログ
ブログ
多肉植物
雑貨
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ