料理 古いパンでラスクを作りました 生イーストの期限があるので毎日せっせとパンを焼いています。新しいパンを焼くと前日に焼いたパンが残ってしまうのでラスクに加工しておすそ分けしています。ラスクだと日持ちするし常温保存なので配りやすいのです。いろいろ試した結果5㎜が一番おいしい厚... 2023.03.14 ブログ料理