ブログ さつまいも料理 サツマイモが美味しい季節です。いろいろ食べたいものはありますが、まずは焼き芋ですよね。手軽にグリルの焼き芋コースで、ホクホクに焼き上がりました。ねっとり系が食べたい時は炊飯器で。炊飯器版はまた今度紹介します。今回は、お芋ご飯。少しお塩を入れ... 2020.11.25 ブログ料理