毎年11月になると作っている
レシートを入れるポケットカレンダー
もう作り始めて10年になります。
家計簿を継続できているのは
このカレンダーのおかげもあります。
1年分の封筒がスタンバイしていると
途中で辞めにくいので…。

趣味で集めたマスキングテープが
一番活躍するときでもあります。
無地の茶封筒をカットして
来年のカレンダーを
マスキングテープで貼るだけですが
毎年楽しみにしている作業でもあります。



次に作るのはまた来年です。
ブログ毎年11月になると作っている
レシートを入れるポケットカレンダー
もう作り始めて10年になります。
家計簿を継続できているのは
このカレンダーのおかげもあります。
1年分の封筒がスタンバイしていると
途中で辞めにくいので…。

趣味で集めたマスキングテープが
一番活躍するときでもあります。
無地の茶封筒をカットして
来年のカレンダーを
マスキングテープで貼るだけですが
毎年楽しみにしている作業でもあります。



次に作るのはまた来年です。