一つ作ると次々と作りたくなるのが
DIYの恐ろしいところです。
何か必要なものはないか考えていたら
段ボール箱に入れられた塗料が
目についたので
ちょうどいいサイズの箱を作りました。

持ち運びやすいように
持ち手の穴を開けて
箱自体の重さを軽減するために
底板は薄めのベニヤ板で作りました。
箱は重ねて収納できます。
塗料の缶が重ならないので
使いたい色が一目でわかります。
塗料を並べていたら
今度はペンキ塗りがしたくなってきました。
さて次は何を作ろうかなぁ。
DIY一つ作ると次々と作りたくなるのが
DIYの恐ろしいところです。
何か必要なものはないか考えていたら
段ボール箱に入れられた塗料が
目についたので
ちょうどいいサイズの箱を作りました。

持ち運びやすいように
持ち手の穴を開けて
箱自体の重さを軽減するために
底板は薄めのベニヤ板で作りました。
箱は重ねて収納できます。
塗料の缶が重ならないので
使いたい色が一目でわかります。
塗料を並べていたら
今度はペンキ塗りがしたくなってきました。
さて次は何を作ろうかなぁ。